« 箱根の桜 | メイン | 寮生活を思い出す »

観音屋のとろけるチーズケーキ

先月行った神戸で食べた「観音屋」のチーズケーキは楽天で購入できることがわかりました。
で、さっそく注文。10個で3,500円でした。

食べ方はオーブンで1・2分。焼くのではなく加熱なので、ほんとにちょっと暖める程度。
すると表面のチーズがとろりと溶けるのですよ。スポンジの甘さもちょうどよくて、
初めて味わう新しいチーズケーキの感覚です。

20070404.jpg

いろんなメディアでも取り上げられている人気商品なので、大多数のかたにも喜ばれるから
ギフトにもよいと思われます。今年のお中元に、カジュアルに送れそうでいいですね。

■観音屋
http://www.rakuten.co.jp/kannonya

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://macromicro.s232.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/793

※スパム防止のため、エントリーにを入れてください。
*In case of spam, please insert on your entry if you are going to trackback. Thank you in advance.
http://hako.org/blog/archives/2007/04/04014741.php

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 観音屋のとろけるチーズケーキ:

» 観音屋 元町本店 デンマークチーズケーキ 送信元 男のスイーツ~DOLCE VITA
§観音屋 元町本店 デンマークチーズケーキ これをはじめていただいたときは、子供のころに「チーズケーキ」という言葉を初めて耳にした... [詳しくはこちら]