なんか気まずい。 本

なんか気まずい。
本人に言ったほうがいいのかどうか。

なんか気まずい。 本 はコメントを受け付けていません。

なんか気まずい。 本

なんか気まずい。
本人に言ったほうがいいのかどうか。

なんか気まずい。 本 はコメントを受け付けていません。

なんか気まずい。 本

なんか気まずい。
本人に言ったほうがいいのかどうか。

なんか気まずい。 本 はコメントを受け付けていません。

ipadをようやく買おう

ipadをようやく買おうとしたが待つことにしました。

ipadをようやく買おう はコメントを受け付けていません。

Nike+ GPSをつけて15.1 km

Nike+ GPSをつけて15.1 kmのランを走り終えました。 #nikeplus

Nike+ GPSをつけて15.1 km はコメントを受け付けていません。

カツゲンの新味「ピー…

カツゲンの新味「ピーチカツゲン」が出てた。これもこれでおいしい。 http://t.co/oug9SJhA

カツゲンの新味「ピー… はコメントを受け付けていません。

ええ曲。 #nowplaying 君

ええ曲。 #nowplaying 君が好き – Mr.children

ええ曲。 #nowplaying 君 はコメントを受け付けていません。

Nike+ GPSをつけて32.0 km

Nike+ GPSをつけて32.0 kmのランを走り終えました。 #nikeplus

Nike+ GPSをつけて32.0 km はコメントを受け付けていません。